アメリカアメリカサンデイエゴから

こんにちは爆笑



昨日は“まだ1月だよNew Year Party お祝い

にズンバ仲間と行って来ました音符

だいぶ遅れての新年会笑い泣きびっくりマーク



サンデイエゴは沢山地ビールのお店

ありますが、今回行ったのはここ。

Cutwater Spirit トロピカルカクテル

缶カクテルで有名な酒造メーカーです。



入り口にはお酒がたくさーんリキュールトロピカルカクテル白ワイン






お店の真ん中んい大きいオープンバーがあって座って飲める。雰囲気良い〜ロゼワインシャンパン



新作缶カクテルの試飲やってたよ白ワイン


これはレモン🍋ドロップマテイーニっていうカクテル

すごい飲みやすくて美味しいかったシャンパン



こちらはTiki Rum Hurricane 赤ワイン

これもジュースみたいで飲みすぎちゃう美味しいさ。



みんなでパーティーの前に乾杯〜キラキラキラキラ




お店で4つ入りの缶カクテル買える電球



私のチョイスはバーガー🍔&フライ

アメリカレストランの定番です。

ハンバーガー美味しいかった照れ



このグレープフルーツ&ウオッカのカクテルシャンパン

生搾りグレープ酎ハイみたいで

凄い美味しいかったルンルン



Before トロピカルカクテル

みんなズンバの生徒さん

優しいくて楽しい〜メンバー!



After 爆笑爆笑シャンパン

どーいうこと?!



とっても楽しい〜時間でしたラブ乙女のトキメキ




トイレセルフィ〜は見事にボケてた笑い泣きブー



虹店の詳細はこちらですダウンダウン

https://www.cutwaterspirits.com/




本日はブログ読んで頂き
ありがとうございました
ゆめみる宝石ゆめみる宝石
フォロー&いいね 嬉しいですふんわり風船ハート