雑誌の撮影をしていただきました(^-^)v | kyota*'s handmade life

kyota*'s handmade life

ブログの説明を入力します。


おはようございます(*´∀`)♪

朝活にも慣れて5時前に起きるのですが
寒くてこたつでうたた寝
魔のこたつ!
気を付けなくては(^^;

ここ最近ばたばたと過ごしてきました!

またお声を掛けていただき
撮影がありました!

制作から撮影日まで4日
バタバタと1コーナー仕上げました(//∇//)

撮影日は12月12日

私のお誕生日です(笑)

締切までの間その日しか予定が合わず

胃腸炎も流行る中ドキドキでしたが

子供たちも体調を崩すことなく迎えることが出来ました!!

まずは資材購入とホームセンターでの撮影に

いつもお世話になっているOさん(*´∀`)♪

使う資材を撮影中激写!!

たくさん笑って楽しかったです(*^^*)

一人でホームセンターまわりも楽しいですが

ワイワイもいいですね~(*´∀`)♪

そんなことなかなかないですかね(^^;

ショッピングセンターじゃないし(笑)


その後わが家で撮影をしていただきました(*^^*)

今回は

編集長のYさんも来てくださりました(//∇//)
優しくて美人で素敵な女性でした♡
私のバイブル本を立ち上げた方(//∇//)
すごい方なのにー!
次お会い出来るかわからないのに!
もっとお話しておけばよかったと後悔(T_T)
たくさん嬉しいお言葉をいただいて
頭から離れないです(T_T)

カメラマンさんは
リフォーム選手権でもお世話になった
Aさん!
私が面白いとハードルを上げてしまった
Aさん!
やっぱり面白かったですよ?
(また上げるw)
たぶんOさんとの掛け合いが面白いんだと思います(笑)

写真撮らせてくださーいと言ったら
隠れられました(笑)


モザイクのところは
今回作ったものです(^-^)v

ホームセンターで売っている
あんなものやこんなものを使って
まったく違う使い方に仕上げました(*^^*)

お気に入りのコーナーになったので
発売しましたら
ちらっと見ていただけたら嬉しいです♪



****************

撮影準備がぎりぎりで
私が集中して作業出来るように
お休みの日は主人が子供たちを連れ出してくれました。

帰ってきた息子が私に耳打ち

「ママ、内緒のケーキ買ってきたよ♪」

(笑)(笑)(笑)

内緒になってない(笑)

言ってしまったことに
二人から怒られ
いじける息子(笑)

ママに早く見せたかったんだよね♡
ありがとう(*^^*)

いろんな優しさを感じた
お誕生日になりました(*´∀`)♪







こそっと読んだよ!のしるしに
お帰りにポチっとしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ