- 前ページ
- 次ページ
だったかな?
体重計ったら51.8キロになってて、間違い無くリバウンドしたと思ってたんだけど、今の時期は仕方ないみたいなんで気にしない事にしました(´∀`)w
ストレス溜めると良くないから、昨日パンとか普通にお昼食べちゃったしw
んで、今日朝体重計ってみたら51.2キロになってた(^▽^)!
痩せる時期があるんですね!納得!
さて、今日は薬局・服屋・に行ってくるかな(´∀`)
Android携帯からの投稿
体重計ったら51.8キロになってて、間違い無くリバウンドしたと思ってたんだけど、今の時期は仕方ないみたいなんで気にしない事にしました(´∀`)w
ストレス溜めると良くないから、昨日パンとか普通にお昼食べちゃったしw
んで、今日朝体重計ってみたら51.2キロになってた(^▽^)!
痩せる時期があるんですね!納得!
さて、今日は薬局・服屋・に行ってくるかな(´∀`)
Android携帯からの投稿
また51.6キロに戻ってた…(´д`)
昨日、さ様とフライドポテト・アイスクリームソーダ・チキンナゲット・ミニサンドイッチ・をご飯前に食べたからだ…(゚Д゚)
わたくし痩せる気あんのか?(゚Д゚)?
食べた分商品しなくちゃ(/TДT)/
Android携帯からの投稿
昨日、さ様とフライドポテト・アイスクリームソーダ・チキンナゲット・ミニサンドイッチ・をご飯前に食べたからだ…(゚Д゚)
わたくし痩せる気あんのか?(゚Д゚)?
食べた分商品しなくちゃ(/TДT)/
Android携帯からの投稿
一昨日、余裕ぶっこいて晩御飯前に、ミルクココア・ポテチ何て食べたからだ…昨日朝の体重が、51.2キロになってて今日朝の体重が51.4キロになってた…(゚Д゚)
やっと51キロまで落ちてたのに…
頑張って落とさねば!
今日は歩くぞ(`Д´)!
でも、今日さ様と待ち合わせしてるから、何か食べちゃったりするんだろうなぁ(´д`)
さて、支度するっち!
Android携帯からの投稿
やっと51キロまで落ちてたのに…
頑張って落とさねば!
今日は歩くぞ(`Д´)!
でも、今日さ様と待ち合わせしてるから、何か食べちゃったりするんだろうなぁ(´д`)
さて、支度するっち!
Android携帯からの投稿
もうそろそろホットヨーグルト初めて1ヶ月、始めた時は52.6キロだったんだけど、一昨日は(朝52キロ夜52.6キロ)昨日は(朝51.8キロ夜52.4キロ)そして、なんと今日は!朝51キロになってた(@▽@)!
ダイエットやって初めて51キロまで落ちたから凄い嬉しかったよ(>▽<)!
まぁ、食事制限頑張ってるからこそですな!
47キロまで後4キロ!頑張るっち!!
Android携帯からの投稿
ダイエットやって初めて51キロまで落ちたから凄い嬉しかったよ(>▽<)!
まぁ、食事制限頑張ってるからこそですな!
47キロまで後4キロ!頑張るっち!!
Android携帯からの投稿
むい(´д`)
最近、別ブログ更新してるからこっちサボリ気味だなw
まぁ、体重だけ書いとけばいいかw
お風呂前に計ったら、52.6キロだった…
今日晩御飯後にケーキ食べたから食べ過ぎだ(´д`)
…寝る
Android携帯からの投稿
最近、別ブログ更新してるからこっちサボリ気味だなw
まぁ、体重だけ書いとけばいいかw
お風呂前に計ったら、52.6キロだった…
今日晩御飯後にケーキ食べたから食べ過ぎだ(´д`)
…寝る
Android携帯からの投稿
体重は、51.8キロ!
一昨日より-0.2キロっすな!
このまま順調に減っていってくれるといいんだけど(´д`)
今日エロ王子のライブ行くの止めたっち!さ様が色々忙しいからね!
んで、いっきゅんのプレゼント考えてたんだけど、やっぱ恐竜だよね(´∀`)後は、わたくしお手製のにしよう!
てか、いっきゅんが糞キャバに痕跡残してるの見るとマジウザイ(`Д´)まぁ、特定とかでは無くタイミングなんだけどね(´д`)
気にするべからず、ってかw
そろそろエロ王子さ様があげたきゅまちゃんアピールしてあげろよな(´д`)じゃなきゃ飽きちゃうんだから(`Д´)
Android携帯からの投稿
一昨日より-0.2キロっすな!
このまま順調に減っていってくれるといいんだけど(´д`)
今日エロ王子のライブ行くの止めたっち!さ様が色々忙しいからね!
んで、いっきゅんのプレゼント考えてたんだけど、やっぱ恐竜だよね(´∀`)後は、わたくしお手製のにしよう!
てか、いっきゅんが糞キャバに痕跡残してるの見るとマジウザイ(`Д´)まぁ、特定とかでは無くタイミングなんだけどね(´д`)
気にするべからず、ってかw
そろそろエロ王子さ様があげたきゅまちゃんアピールしてあげろよな(´д`)じゃなきゃ飽きちゃうんだから(`Д´)
Android携帯からの投稿
今日も朝・昼とホットヨーグルト飲んだっち!
あっ、朝体重計るの忘れちゃった(゚Д゚)
昨日、お寿司・ピザ・ケーキいっぱい食べたから増えてるだろうなぁ…
さて、脇の続きしますか!
Android携帯からの投稿
あっ、朝体重計るの忘れちゃった(゚Д゚)
昨日、お寿司・ピザ・ケーキいっぱい食べたから増えてるだろうなぁ…
さて、脇の続きしますか!
Android携帯からの投稿
体重は、52キロだったので昨日より-0.2キロ減りましたな!
ホットヨーグルトの効果かしら!?w
2日で効果出た ら速攻すぎるかw
んで、今日はさ様の誕生日祝いだから夜ご飯グッツリ食べて…また戻るんだろうな(´д`)
仕方ない、お祝いの時に食べたくないなんて言ってたら申し訳ないもん(´д`)
さて、ケーキとか買いに行かなきゃだからお出かけする支度しときますか!
Android携帯からの投稿
ホットヨーグルトの効果かしら!?w
2日で効果出た ら速攻すぎるかw
んで、今日はさ様の誕生日祝いだから夜ご飯グッツリ食べて…また戻るんだろうな(´д`)
仕方ない、お祝いの時に食べたくないなんて言ってたら申し訳ないもん(´д`)
さて、ケーキとか買いに行かなきゃだからお出かけする支度しときますか!
Android携帯からの投稿
