小祝さくらプロが表紙のワッグル8月号にのってるのでぜひみなさん見てください!

レッスン企画では何度か雑誌に出さしていただいのですが、ウェッジ、パターの試打インプレッションは初めての経験!


クラブのデザインをじーっと観察して、実際に打って、あーこのクラブはこんな人に打って欲しいな、

こんな人には合うだろうなとクラブを作った人の気持ちを汲み取りながら僕なりの感想を言わしていただきました!


普段あまり他のクラブを打ったりとあまりしないので、普段からもっと色んなクラブを打とうと思いました^_^





ちなみにPUMAのアジアサイズのXXLはもうぴちぴち気味だったので、撮影日はUSサイズのXL着たらブカブカでした😱

この服小せぇーと早く言えるくらい身体大きくしたい、、、


トレーニングしまくれ俺!🏋️