目標達成?【DQMP】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。

 

確率から考えたら

 

あくまでも実現の可能性が限りなく低い願望でしかなかった

 

ドルイド先生2体目ゲットの話…

 

 

 

 

 

 

(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

火曜日から強敵出現イベントが開始され、

 

土曜日の今日で5日目。

 

日々の無料パレード20回×5日=100パレード

 

それに、アデリナ号に食わせまくって働かせた追加分の合計が80パレード。

 

今日は合計40パレードで、

 

 

 

 

 

待望の「つるぎのまい」ゲット!

 

 

そして、特技はあまり興味ないけど、

 

 

 

 

配合素材としては有り難い、キラークラブもゲット。

 

マホカンタ、つかいどころがわからんし。。。w

 

その他、おばけキャンドルを20%くらいでゲットし、

 

スカウト率リセット後の一発目でもおばキャン連続ゲッツ ( ゚Д゚)ヒョエー

 

 

 

…そしてこのイベントって、

 

何気に敵が福引チケットを落としてくれるので、

 

特技、素材としてのスカウト目的だけでなく、

 

にんじんを、そこそこ福引券に替えてくれるっていうメリットもある事に気付く。

 

目標は達成できたが、

 

残りのにんじんが約110本。

 

これをもう少し投入してみる価値は十分にありそうな予感♪

 

 

 

 

 

おわぃ。