!【DQMP】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


先日のUPで、ドラゴンボールで言うところのシェンロン?



的な龍がSSランクで登場。



しもふりにくも20個貯まったことだし、



ここらで一発、SSランク2体目を狙っておやびんの洞窟へゴー!




Sランク×2ゲッツ。。。



初回でなんと2体、Sランクをゲッツ!!






…で、残念ながら2回目の出動では大した収穫なし。。。



それから、ちょろっとバズズとシャドウパンサーを育ててみたんだけど、



当PTには珍しい、守備力の高いモンスターが手にw あ、バズズね。



(尚、シャドウパンサーの方は紙装甲なためレギュラーポジションは争えないタイプ。。。ダウン






そして、いつもとは違うタイプのメタル祭り開催っすね。




メタル系7体と会ってコレ



初っ端からはぐれメタルをゲットしーの、




\2回目はメタル大量



メタルスライムやらメタルブラザーズを大量ゲッツ!



その後、10回くらいやってみたけど、



平均すると、ゲット率10%↑くらいになるのかなーってとこ。



まぁ、同種配合の事を考えると、



今さらメタルブラザーズとかはぐれメタルを捕まえてくるよりも、



メタルスライムだけ捕まえてきてくれた方が有難いのだがね。。。w






あぃ。



最後に…









;;



なんでじゃあああああああああああああああ!!!



2回目のランクアップゲットがまさかの空振り。。。










;;





おわぃ。