クエ消化その2【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


昨日は就寝時間までにハオ本が出なかったので、



今日もここから開始。



結局1冊ゲットするのに1時間近くかかった::



トータル55体目でのゲットでしたw(遅いっ!)




ハオ本ゲット



そして次はスーリヤ寺院。



これは物納系のモノは持ってたので、



敵100体倒せ、だとかそんなのが中心ですな。。。



まぁ、ここら辺は楽勝なのでサクッと終わらせちゃいましたとさ。






あとの時間は布袋でリィリィの毎週クエを(珍しく)最後まで終わらせ、



大黒に戻ってからは交易タイム。



2時間くらい交易して力尽きた~_ノフ○ グッタリ



でもま、今日で先日購入した月読鎧代15億を取り戻せた感じかなぁ(数日間かけてね。)



最近、ちょっちゅ欲しいね~ って思うような物が増えてきたので、



交易で得た資金で購入するのが良いのか、



自力ドロップを狙って頑張った方がいいのか、



しっかりと見極めたいところ。






ま、そんなとこ。。。






おわぃ。