王族退治【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


…といっても大して戦ってないんだけど、




羽ゲット


運よく羽を6枚ほどゲッツ!



ミトラが1枚だったので、かなりいい感じに偏った形だ。



もっと 効率を上げるには、



以前述べたとおり、念と朱雀を入れる必要があるのだが、



まぁ、籠って戦闘しようとまでは思わないし、



安くなったとはいえ米俵も必要となるので、



今はそのままの状態でもいいかなぁ。






なんだか、全般的にやる気を失いつつある巨この頃。。。






なんかやる気がモリっと湧いてくるような出来事はないかなぁ。。。






もうコイン300枚貯まった(累計1300枚)ことだし、






そろそろ、75000ポイント分貯まるころじゃないかなぁ。。。






冥界石100個はあるし、神の金属もあと2個ほどで10個になるから、






とっとと集めて、戦神の靴でも製造しようかしら?






読者の方から何かリクエストなんぞあったら頑張れるかな…?






まぁ、やる気ないなりに1日10コインは目標に鞭打とうw











おわぃ。