女王蜘蛛退治5日目くらい【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


取引所を覗いてみたら…



月読鎧が15億で出品されてたので衝動買い!



あとで原価を試算してみたところ、



22.1億ほどはかかるだろうとの結果が得られたので、



お買い得商品をゲットできたってことだろう。




月読鎧購入



こいつは戦神鎧の生贄となってくれぃ!






あぃ。





女王蜘蛛退治5日目くらい。




女王蜘蛛退治5日目成果



獲得経験値から計算し、



3~4時間程戦闘してコイン105枚。



灰色の毛束も累計67個まで貯まりいい感じ。



200個は必要なので、あと10日くらい同じペースで頑張れば到達か?



うむ。。。




さて、明日から七福御膳30日の効果が切れ、



晴れて自由の身に~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



高速・長時間戦闘の呪縛から解き放たれる~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






ということで何しようかなぁ~






やりたいこと候補は…



① クエ消化。


② クエ品集め(玄武壺、西海クエ品、ハオクエ品など。)。


③ 将来に備えた材料集め(絶氷岩石、壊れたシタールなど。)。


④ 鍛冶スキル育成のために材料集め(深淵晶石、万の印(陰)など。)。


⑤ 経験値少なめでもコイン多め。女王蜘蛛退治。











Σ(゚Д゚)











そいえば先日、離席してたところに、



ワタクシの足元に万の印(陰)×5枚もお供えしてくれた御仁がいらっしゃったのね。。。






その節は、ありがとうございました<(_ _)>アザース






お陰様をもちまして、



在庫量の把握に間違いがなければ、



ほぼ鍛冶一気上げが可能に~♪



あとは深淵晶石を地道に集めるか、



賃金1000操業くらいで万の印(極)を作っていくかで、



これも急ぐことはないので、



マッタリと時間が解決してくれる系ではあるわな。。。






まぁ、明日のことは明日考えようw







うし、






おわぃ。