ちょっと変わった変更点2【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


先日、攻城戦の上級褒賞箱を開けてみたんだけど、



旧バージョンは3~4割くらいの確率で取引不可の酒場券1日が出現してたのに対し、



現バージョンでは13個中ゼロ。



もうでなくなったのかも知れないね。。。



ちなみに内訳は、



コイン包み1000万×2



コイン包み100万×7



イザナミ指輪[取引不可]×1



サムゲタン×3



以上。。。w






俺の予想じゃ、新生産品の開運瓢箪とかから出るんじゃないかと推測。




開運瓢箪



でだ。



なんか農地で作れるらしいので、



倉庫1個潰して作ってみた。



1個あたり、上記材料と作業量が必要で、



賃金1000で30個分セットしてみた。



気になる中身は3日後っすかね。(2日で完成はするけど、取り出せないから。)



とりあえず30個出来たらスパッと開封してみるかな?



それとも売ろうかな?



売れ残ったら自分で使ってみるって手もあるか。






まぁそんな感じw






最後に。



今日も帝国近衛兵でレベル上げ、



というか、対抗戦記念コイン[取引不可]集めだな。



コイン126枚


126枚まで増えたw



多分これ、日月火の3日間での成果だね。





新ダンジョンで遊んでみても神の金属は出ず。。。orz






ゆし。





おわぃ。