神々之祝宴箱【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


クリスマス福袋が出る前にフライングで買っちゃった(´・ω・`)



と云うのも、



クリスマスと言うか年末年始福袋が販売される前には買ってたのね。(更新が遅かっただけ。)



結果としてはどれもイマイチぱっとしないので、



投資すべきは、神々之祝宴箱で良かったのだと思うが。。。w






では、結果いってみまひょ↓




1






2





3




4





5





6



…以下、同じような結果が延々と続いたので中略;;



そして。。。



大当たりキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


大当たりキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!









結局ね、1万円分22個購入したのだが、



百鬼とペットが半分を占め、



大当たりが出なければ過去最悪クラスの福袋となるところだったという結果。。。 



いぁ~ ギリギリのところで大当たりを引けて本当に良かった。。。



これで今年のIMマネーも遣い収め。



来年もいいもん当たれよ!







おわぃ。