目標達成!わだっちの布袋奮闘記5【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


あぃ。


記事を書いている途中でフリーズしやした;;











まぁ、それはさておいてだ、


今日で2次武将解禁から5日目。


でも、相変わらず猿公の密林ばかりに籠り気味?


気分変えるためにも冥界5Fに行ってみたり、


監視者のとこに行ってみたり、瘴気の密林に行ってみたりと、


狭い範囲で動いちゃいるのよね。


んで、今日は物的充実を得られなかったかわりに、


こんな成果を残すことが出来た↓







な、な、なんと…


チャウ神を飛び越えて、白虎制覇w ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、制覇とはいっても聞こえのいい単語をチョイスしただけで、


実際のところは、


氷壁貼りミスとかで10戦中1勝できるかどうかってとこなのよね。


でも、一応倒すことは出来たのでここはとっとと勝ち逃げwべーっだ!



うむ。。。




以上、中間(昼間?)報告でちた。




おわぃ