追加投資だ宝珠『経験珠・忠』【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


大した情報も集まらぬまま、



指輪欲しさに思い切って追加投資を決定!(封技札も12個購入で貰えるし。)



さっそく買ってみた。




6



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



いきなりレア度★★★★★かぃw



七福、秘薬よりゃ良かったとはいえ大当たりの小当たり。



次いってみよー。





7




あぃ、こんなもんでしょ






8




あぃ、またでつか。。。









9


はずれながら、ちょっと嬉しい??





10



傭兵部屋イラネ…



そろそろ指輪出てもいい頃か…?




11



【天照】キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



と思いきや、光の印。。。



どんまぃ、オレ。。。w





12



これでラストだが、結局天照指輪とはお目見えできず。



前半戦で買った5個と合わせて12個分の経験値印を幻術士に持たせて、



あとは回収、経験値配布を待つのみだな~




幻術士26.11.3



266億+26億=292億!



これで一気にカンストに近づいたーにゃ。



ひとつ心配なのは、経験値イベントで稼ぎすぎないかってことくらいかな。。。






ゆし。






おわぃ。