破滅の大斧を狙ってみるⅧ。【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


あい、今日でレアドロップ狙いで8日目。



勢いもどんどん失速し、



破滅8日目


本日の結果、124体。



破滅成果8日目


ドロップはこんな感じ。↑



鎧片3つに、角6つ。



当然、大斧なんか出にゃぃ。






あぃ、次。



ぐーぐる先生で検索してみた。



検索ワードは巨商伝(スペース)




検索結果




なんと驚くことに、「巨商伝 わだっち」がランクイン!



こんなところからも、最近、訪問してくれるお客様がちょっぴり増えているのを実感。



大体1日平均250~300人くらいかな。



駄ブログながら、アクセス数とかが上がるのは正直嬉しい話っす。



主に自信を持って発信できるのは2PC戦闘術くらいなので、



韓国情報とかのためになるやつは他の人にまかせてる!んだけどね。



また何か2PC戦闘検証出来るネタがあればいいんだけどな~。



大型UPが来ないことには始まらねぇ。。。







まぁそんなわけで、それまでは細々と日常を綴っていこう。。。








うむ。







おわぃ。