破滅の大斧を狙ってみるⅤ。【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


大型UPはまだなのかっ!




まーこれについては、自分の中で9月以降だと思ってるので、



それまでは落ち着いて待つつもり。。。(じゃぁ騒ぐなって話ね。)




しかし、この時期恒例のアレはどーなのか?



ヤシの木ゆっさゆさイベント。。。



もとい、バカンスイベント。



今週の木曜メンテナンスで来なかったら怒るからねっ!!



(これも別に怒ったからって、何がどーなるわけでもないけど…)







前置きはこれくらいにしといてっと。



破滅への使者退治続けておりまふ。



破滅5日目


1688体っちゅーことで、前日からもーちょいで400体ってとこの388体。



破滅成果5日目

ドロップの方はというと、



鎧片・角共に9つずつ増えこんな感じに。↑



もう少しで兜・鎧セットが作れそうだな。。。w



封力結晶が全然足りないから無理だけど~。







あぃ、ラスト。



経験値福袋、



★★★★で240億経験値袋とかが出るらしいので試しに買ってみた。



印ははずれ2個



結果は見事にハズレで、★と★★だったかな?



全傭兵500万経験値と所持傭兵1億経験値だったw 残念。。。



結果この福袋、



2個お買い上げ(¥900)で精気石【黄】×50を購入したようなもんだったな。。。



まー 印は青龍にもたせてカンスト作業をちょっぴり進めるのが最良の策かね。








VS.


誰かワタシに今でも更新してる巨商ブロガーさん情報を教えておくんなまし~。



巨商伝・攻略ブログ