経験値200%キャンペーン5日目【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


さて、経験値稼ぎも5日目。



飽きますた。。。 orz



戦闘力も換装により500万突破することがわかり、



安定して500万を超えるには練装備を調達する以外にない!



ってことで、比較的数が行き届いていない小手を練り練りすることにした。




一応動画をとってみたんだけど、



思いのほか結果が振るわなかったので割愛させていただきやす。




10個練ってね、




3回の吉練りで普通成功1、



7回の大吉錬りで全敗;;



散々な結果やった。。。 チーン





さて、経験値稼ぎはというと…







前回から7億↑稼げました~♪



平日にしてはよく頑張った方だと思う。



この調子で、残りの期間も1日平均5億くらい稼げるといいな~。






ま、こんな感じw






おわぃ。