蛮族王退治初日~2日目【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


破滅の大斧は一時あきらめ、



大型UP後、一気に祝融の斧を作っちゃおうプロジェクトを始動できるがごとく、



UPデート前にそれっぽい材料を事前採取しちゃおうw



ということで、蛮族王退治開始である。



斧の破片①~⑦



多分、ボスだと思うけど憑依術を使ってくる敵がいるので、



麒麟がよく洗脳されて困りますな;;



しかし、それ以外は白虎召喚するくらいで、特にこれといった難敵感はない。



2日間で斧の欠片7個集まり、



残り目標数8個!





さて、ここで予想する祝融の斧の材料について。



1 蛮斧の欠片×15個 


2 古の魂石(台湾)×150個


3 錆びた斧×300個


4 黒仙風斧×2個


5 封力結晶×50個





と、今ん所こんな感じかな。




特に3,4項が自信ないっちゅーか、先走りすぎて失敗しそうなところなので、



事前準備は1,2,5項までとして、



残りは大型UP後に頑張るようにしよっとw



錆びた斧


錆びた斧は大将熊が落すやつじゃなくてコレね。(だからどーよ、って話だが…)












…しっかし、黒仙風斧、2本も調達できんのかな。。。










募集しても手に入らないようなら… orz












おわぃ。