目立たぬところで【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


こんなイベントもぶち込んできましたなぁ。



連動キャンペーン参




天照転換の回数に応じて何かくれるやつ。



正直、前半の2回転換で優美な宝箱はイランが、



秘蔵の宝箱[取引不可]が、転換4回につき1個貰えるってやつはちと魅力的。



だってね、



経験値①

経験値②



転換可能回数が併せて28回(宝箱7個分)あるから~。



で、なんで経験値貯めこんだままにしてるかちゅーと、



LV上限が更にUPするような事態に備えてなわけ。



現状、欲しい装備は鎧と兜なので、



魅力は感じつつも微妙なイベントなんよね~。(50%の確率で天照装備ってとこね。)



そんなことを考えてたら競売のアナウンスが流れ…













施設腐らせてるやん。。。(泣)












牧場なので、というか防具でも2~3億で買えちゃうご時世となったため、



不動産価値はどこも大差ないんだけど、



中に入れてた品々が一体全体何だったか。。。



ほとんどカラではあったという記憶が唯一の救いか…?



ひょっとしたら忘れてる価値のある品が失われてるかもだが…











うむ。













しっかし、厭なアナウンスでしたなぁ~












おわぃ。