王族退治1301~1400体【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。



今日も3時間ほど王族と戦闘




ざっくりカウント1300体からの~





王族1300体  ← 1300体


王族1400体  ← 1400体




~今日の成果~

杖彫刻 6個


本 7冊


ミトラ片 3個


羽 9枚





今日も景気良く羽がでた!




これで、いつぞやだか闇商人から購入した黄金の羽根15枚を合わせると、



盟友帯3本分の羽根は集まった。



ミトラ片は任務報酬品が別にあるので、あとは冥界石だな。。。




いぁまて…



折角なら帯、鎧、兜の3点セットを揃えてやった方が、



抵抗面で優れてるわけだよな?



そーなると、帯3本作っちゃうより、



帯と兜を作った方がええっちゅー話か。(鎧はもっとるし。)





そんなことを考えつつ今日の巨商は終了。





うむ。




凶獣の魂集めと、兜もう1セット分の羽根・ミトラ片も必要になってくるなぁ~




(´・д・`) おわぃ