ん~ 何度目だろうか。。。【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


…やる気出ない症候群。。。



年末年始にかけて秘薬15日食ったけど、



結局LV上げ頑張ったのは4日間くらいで、



あとはちょこっと王族で材料集めしたくらいだろうか。。。



やる気出ないっす。。。





さて、そんなわけで「やりたいことリスト」のおさらい。




1 月読兜・鎧の製造ひらめき電球


 ① 兜1個まで羅刹鬼の鋭角@12本

 

 ② 鎧1個まで絶氷岩石@14個




2 盟友装備の材料集め叫び


 ① 盟友帯×3の製造


    黄金の羽根@19枚、冥界石@40個 ⇒ 2セット分収集完了


 ② あわよくば、盟友小手の製造


    封印の書@14枚


 ③ 更に調子に乗ったら、盟友靴ゲット


   


3 傭兵育成メラメラ


 ① 朱雀カンスト! @13億 ⇒ @7億


 ② 陰陽生カンスト! @28億 ⇒ @21億


 ③ 武流漢の戦騎将転業! ⇒ 転業完了、現在LV186


 ④ 雷獣育成! @16億 ⇒ 停滞中


 ⑤ 黒龍丸育成? 




4 神獣解放(見通し立たずですが。。。)汗


 ① 白虎解放!


 ② 玄武開放!




5 戦闘検証ぐぅぐぅ


  ボチボチやりま~、いぁやらないかも・・・?




6 装備製造爆弾


 ① 220剣の材料集め。 ⇒ 製造完了!


 ② 220槍の材料集め。 ⇒ お手伝いしてもらっていい具合に前進中




こんなことをやろうと思っていたらしい。



まぁ、なんでもすぐに進むわけじゃないけど、



それでも盟友装備関係は進んでる様子。



さー 明日は秘薬最後の2日間だし、自ずと強制LV上げコースになるのかな。





今日はもう何もしてないけどいいやw





なんか巨商伝にかわる面白いゲームないかなぁ~





をわぃ。