ミッション発動!【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


全体チャットの募集品から始まり、



過去に何度か取引をして頂いた方より、



別件追加で「販売用の深淵晶石はお持ちではないでしょうか?」



との伝書を頂いたのが先日の話。



こちらからの提案は、



「お急ぎでなければ取りにも行けますが…?」な状態なところを、



快く応じて頂けたので、





深淵狩りミッション発動!






急ぎではないということではあるけど、



なるべく早くお渡ししたいので3時間ほど戦ってみたが、



初日の結果は1個。



過去のドロップ率からすると2~3時間で1個程度だったので、



ま、こんなもんかてとこですな。







そこまでは良かったんだが…









その後3日間全く出ない。。。










…やばいぞ、やばいぞ!






わだっちの巨商伝ブログ-ゲンナリな箱






攻城(工事)箇所の陰に見えない箱。。。







わだっちの巨商伝ブログ-ゲンナリな箱アフター






少なくとも、こんなもん探してる暇はにゃい!








赤い悪魔は出し渋り。






ガマは万年出し渋り。








(´・д・`) おわぃ。