密殺暗剣完成【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


作業量50万、賃金1000設定だったので結構時間かかったが、



わだっちの巨商伝ブログ-密殺暗剣完成


密殺暗剣2本目完成~♪



当面の間はコイツを装備したどん兵衛が活躍する場なんぞないであろうが、



武流漢がLV200になったら朝鮮帰化して2次武将にするので、



その時にやっと活躍してくれるのかな?








わだっちの巨商伝ブログ-とんぼ小







今日は戦闘はほとんどせず、交易をチョロっとやったって感じなので、



交易PTの紹介でもしてみようかなー。








わだっちの巨商伝ブログ-交易PT








うむ。






(´・д・`) 以上。
























じゃー あんまりなので、











主人公    最大積載量 16680斤

荷物持ち①           5888斤

荷物持ち②           5888斤

荷物持ち③           5888斤

荷物持ち④           6068斤

荷物持ち⑤           6068斤

荷物持ち⑥           6068斤

荷物持ち⑦           6068斤

荷物持ち⑧           6068斤

兎馬①             10464斤

兎馬②             10384斤

_________________


                  79464斤





約8万斤ってとこだろーか。(装備込みね。)



12枠目の槍術士を引っ込めて、



主人公に不死鳥の羽を使って全力量振りにしたら、



16000~17000斤くらい増えるのだが…



総積載量10万斤超えを目指すには、



兎馬増やすか、荷物持ちのLV200超えにさせないといかんらしい。。。






兎馬増やすかなー。





荷物持ち鍛えるかなー。









(´ε`;)ウーン…









(´・д・`) 今度こそおわぃ。