麒麟育成35~45日目くらい【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。



ふと酒場を見ると、身に覚えのない物が…



わだっちの巨商伝ブログ-未知なる鞄


IM利用してないのになんでじゃろ?って思ったけど、



くれるもんは貰っとこ~♪






で、中身は1億両小切手×1と、かせ飴×4でしたw






相変わらず落差大きいのぅ。。。



しかし、意外にも当たり?アイテムがあるのにはビックリ。



これでお布施1回分浮いた~♪












わだっちの巨商伝ブログ-とんぼ小








あぃ、長らく更新停滞していた麒麟育成。


わだっちの巨商伝ブログ-麒麟育成35~45日目くらい


前回の記事、33~34日目終了時が、183億チョイ。



3週間で約30億↑しとるので、多分実質10日間くらい頑張ったんだろうな。。。



…ちょくちょく王族退治とかやってたしね。





それはそーと、一時的にではあるけど、



戦闘力300万超えました~ぃぇ─(* ´,_>`)人(´<_,` *)─ぃ♪



も一度云うけど、一時的なんだけどね。。。w



なんか、毘沙門ではサブキャラ300万超えなんて当たり前って聞いたけど、



ほっこり大黒田舎暮らしの身としては、「マジっすか?!」って思っちゃっうね。



因みにおれのはサブキャラじゃなくて準メインだからねっ! ←ココ重要。



でもこれで、2年前の目標がようやく具現化した感じかなー。



和毒蛙に毒されながらも朱雀バタつかせ、ひとり旅団に明け暮れてた甲斐があったってもんよ…







残り86億。







1日3億目標で、1か月以内にカンストしたいとこやのぅ。





またやりたいことが増えた… _| ̄|○





ってなところで、





(´・д・`) おわぃ