麒麟育成再開。    …で、何日目だ?【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


中休みをしばらくとってから…



何日ぶりだ?久しぶりの経験値稼ぎを再開。



過去のブログで確認したところ、今日の記事で13~14日目っぽぃ。


わだっちの巨商伝ブログ-麒麟育成13~14日目成果



2時間半くらい戦闘したけど、




まぁ、勘は鈍ってなかったようで一安心。



んで、メインの豪槍家が、


わだっちの巨商伝ブログ-豪槍家、リーチ!



199歳と転業リーチを迎えたので、



ここは気合のダブル七福・秘薬に兵法15日まで投入し、一気に片をつける予定。



2人旅団で戦闘参加者のおこぼれ経験値が25.0%→37.5%



で、3人旅団になると27.5%→41.25%なので、



おこぼれ経験値も30m/hにもなると、かなり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




駐屯地実装時に流行ってた門番旅団が、

余裕で10m/h超えるっちゅー噂だったから、



タジマハの近衛兵だったら恐ろしいことになりそうですな… ((ノ)゚Д゚(ヽ))



まー どの辺のおこぼれ経験値の話だったかは不明ですがw





さて、気合で盛りっとドーピングした訳で…



取引可能な秘薬の在庫もかなり乏しくなってきたとろに…







ネ申降臨!?



わだっちの巨商伝ブログ-秘薬、七福大量売り②  わだっちの巨商伝ブログ-秘薬、七福大量売り①


全サーバー中、最も人の少ない大黒にも



Heavy(?) IMユーザー様がいらっしゃるのは、非常に救いでございまする <(_ _)>







…しかし、こんなに秘薬やら七福が出そうな福袋って、最近出てたっけ?








う~む。。。








(*゚∀゚)? おわぃ