世の中そんなに甘くない【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


前回の好成績に浮かれて、天照まとめて練成第2弾を開催。



まずは黄色石10個セット購入し~の、



材料諸々を一か所に集め~ので、



今回練るのはコイツら。





・天照靴7個

・天照小手1個

・天照帯3個





準メイン全員ではないけど、概ね主要なメンバーには行き渡ったので、



そろそろ練り練りしてもいいかなーということで、帯初登場。



出来れば帯が2個くらい生き残れば… なーんて淡い期待を抱くも…




結果は、



<絶対無敵>天照帯1個

<絶対無敵>天照小手1個







以上。 il||li & il||li




7足もあってまさかの靴全滅。



でもまぁ、バランスを考えると小手が生き残った方が嬉しかったりもするわけで、


帯も1個成功したとゆーこともあり、



わだっちの巨商伝ブログ-青龍LV237装備



天照3点セットが練品にグレードアップ!(SSじゃわかんないんだけどね。。。)



対空戦力の要となる青龍だけは優先的に練装備で強化したいとろなので、



なかなかどーして、ご満悦である。





んでだ…



次に優先させたいのはというと…



ん~… 饕餮かな?



勇猛の証集めが落ち着いたら、



また練るかな。。。





じゃぁ、寝る。




(´・д・`) おわぃ