待ちに待った武器がようやく完成!
早速装備させてみると、戦闘力6万↑UP Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
…個人的にはね、戦闘力は低い方が好きなのよね。。。
とは言え、PT編成をご覧になればわかるとおり、その構成は…
戦闘開始時に居さえすれば良い兵
① 斧戦士
② 槍術士
③ 騎馬侍
…でもね、経験値取得するためには生き残らねばならんよね。なので、全体質w
戦闘中、兎に角死ににくければいい兵
④ 銃士
そして、
戦闘中、死んでもらっちゃ困る兵
⑤ 主人公
⑥ 陰陽生
⑦ 幻術使い
それから、
技の特性上、体質ブリブリな兵
⑧ 麒麟
最後に、
好みで死なないようにしてる兵
⑨ 影姫
ちゅーことで、どうしても兵のほとんどが体質振りになっちゃうのよね…w
因みに残りの兵は…
朱雀は予備火力兼荷物持ちなので、力量ぶりぶり仕様、
青龍は対空戦の要とは言え、死ににくいようにはしていない。同じく力量ぶりぶり仕様。
饕餮に至っては、全力量振り。(青龍に憑依したらチンでもOK)
んまぁー そのうち、攻城戦とかもリニューアルされてこの戦闘力という数値が、
(おそらく)本来の意味を取り戻したならば高みを目指すのも良かろうと思うが…
戦闘力が高いとエライのか?
自分の戦闘力に及ばない人たちはカス扱いか?
まー 一方的に暴言を吐いたりと、
そういう、どうにも理解し難い価値観を持った輩が稀にいるようだが、
残念ながら、そういった輩は、
と言わざるを得ない。
うむ。。。
(*`З´*) おわぃ