本日のボクシングダブルタイトル戦。
日本人チャンピオンが揃ってTKO勝利!
宮崎選手、井岡選手 ゚+。*゚+。おめでと━ヽ(㊤´∀`㊤)ノ━ぅ。+゚*。+゚
ちゅーことで、今日はサラッと巨商。
ラウンド間のインターバルにちょこちょこ交易やって、
試合終了後、北インドと石窟の毎日クエだけ実施。
それはそうと…
迷った挙句結局鎧作成。
2着目の完成でござる。
あぃ、毎日クエね。
VS 悪神の使い
今までは、準メインの雷功できっちり休戦簿かけてから地上ユニットを退治してたのが、
休戦簿なしのゴリ押し戦闘でも倒せることが発覚。
青龍のMPを多めに振ってるので、幻術で途中補給しなくてもこれくらいなら大丈夫でしたわ。
VS 悪神の像
こやつはなかなか操作がめんどくさいし、旨みがイマイチなのでスルーしてきたけど、
ワープ用のデカ蝙蝠羽2枚、
うっかり納品、任務完了 アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャ( ゚)ヒャ...( lll)チ―ン...
そんなわけで、不本意ながらやってみた感じね。
最初の3~4戦は途中撤退するも、
休戦簿なしでもそこそこのとこまでいけるので、
1体倒せたところで、編成についてちょっと考えてみる。
う~む。。。
DSチームの編成が斧・槍・戦術はガッチリ固定として、
残り2枠の有効な使い道は…?
現状で入れ替えられる効果が期待できそうな傭兵等は、
玄武、憤怒羅漢、雷功の1匹と2人。
それを入れ替えながらやってたら2戦目で初めてクエ本げと。
その後、何度か戦ったけど玄武&憤怒羅漢ペアで生死決かけて突撃!
これは操作がめんどくさい><
結局、現状の編成だとラバナに変身後、
玄武突撃、雷功オート回復。
これがよかったかな?
うむ。
雷功&憤怒羅漢ペアは…
やる前からわかってるけど、誰に生死決かけるの?状態。。。
明日は早いので今日はこれくらいで~
(´-ω-`) おわぃ