散財祭りだワッショイ・ワッショイ【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


基本装備は抵抗重視。 スカウター ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




そんなわけで、鬼道練成とはあまり縁がなかったわけであるが、



メインPTの兵隊さん達には、概ね天照小手・靴・帯の3点セットが行き渡り、



ほとんと使用していないお下がり装備が、だんだん兵のアイテム保有枠を圧迫。




まぁ、売ったところで原価割れ必至。。。



ちゅーことで、ここはひとつ放置狩りPT様にと、



鬼道練成でグレードUP&処分を図ろうかなと思い立つ。





さて、今回練成するお世話になった装備たちはと言うと…



・ 水龍王の兜×8

・ 水龍王の鎧×3

・ 大黒天靴×1

・ 大黒天帯×1



それに加えて、新品未使用、まだお世話になっていない、



・ 月読兜×3



これも、今回の目玉商品としてやっちゃいました!












結果はまぁ、タイトル通りなんだけどさ…




わだっちのブログ-奇跡・大黒帯 わだっちのブログ-氷・奇跡水龍王兜


この2点だけ;;



最後(3個目)の月読兜を破壊した直後に、同じく最後(8個目)水龍王兜が大成功。。。



もしも練り順が逆だったならと思うと… ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



※ ちなみに画像の兜は、練成後、宝飾処置を施したものね。


   名工固定材装着は1発成功、宝石装着3回目で成功。。。




練成リベンジすべく、しばらくは経験値稼ぎを剛殺鬼んとこ籠もらなきゃかなぁ。。。



兜の材料集めなきゃだわさ。




_ノ乙(、ン、)_ おわぃ