霊獣爛漫【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


爛漫とはなんぞや?






パッと見、きらびやかな感じなのかな?って思ったけど、



小学館の辞書で調べたところ、



① 花の咲き乱れているさま → 春爛漫


② 光り輝くさま → 天真爛漫



あーなるほど。 どうでもいいんだけどね…





毎回、買う買わんは別として、




福袋内の出現アイテムチェックは欠かさない。




で…




ふんふん…



1番ハズレが百鬼夜行、



2番ハズレが霊獣の魂 or 霊獣魂魄



3番ハズレで… ?((・ェ・。)(。・ェ・))?アレ?




これなら、自分の中での購入基準を満たしてるし、 …ハズレ基準なのよ。



今までの傲慢な販売戦略が通用しなくなった?



(売上低迷 → 課金ユーザー確保が必要 → 福袋の質向上?)


なーんて、若干の不安も頭の中で過ったため、 



※ 運営の手法はともかく、巨商伝自体は好きなわけよ。





たまには貢献せねばと、試しに4つ購入




わだっちのブログ-霊獣爛漫1~4回





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




札セットが2回出たw




猿公か鵺の材料セットだったら言うことナッシングでしたなぁ。





あとは…



わだっちのブログ-鬼物語イベント


文言通りなら、封印の石の加工1回ごとに封力結晶2個がプレゼントとして支給されるはず。




さて、あとはこの注意事項…



わだっちのブログ-注意事項


封印の石を10個加工で封力結晶2個プレゼント、ではないんだよね?!




そこらへんで、加工する数も変わってくるからな~




GAMAは、平気で誤植連発してくれるからイマイチ信用出来ない。。。





(・д・)ジーッ