今更だけど…【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


お気に入りの戦騎将は、





宣武功臣。





御年230歳にして…



わだっちのブログ-宣武スペック


もっかい傭兵に戻して鍛え直そうかなーなんて汗





宣武との出会いは、4~5年くらい前かな?



各国戦騎将が2名ずつ追加されたとき。



当時は反撃小爆雷にはノックバック機能が付いており、



これの評価がまぁー低いこと低いこと。





当時の最高難易度狩り場がチャウ神殿で、



特にヒョンウテなんかがダントツ人気な中、



人ゴミを避け、冥界6Fにてひたすら冥土狩り。



5~6リンクで綺麗に倒せちゃえば、



1戦闘で100万超えで、なかなかウマーな狩り場でしたなぁ。。。





まぁ、そんな感じで思い入れのある戦騎将なので、



当然無想転生も300ポイント貯めとる。



が…



非常ーに今更な点がひとつだけ…



転業ボーナスが低かった… il||li_| ̄|○il||li




今のままでも十二分にいい働きをしてくれるんだけど、




転業ボーナスが@300~400程あれば、




更にいい仕事しそうなんだなぁ~




経験値が140億貯まったら、7個天照防具と交換して、




一から鍛え直す方向で考えとこ。




(* ̄O ̄*) ねる!