麒麟カンスト!【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


早いもので、前回カンスト時より丁度6か月





また300億経験値、たまったどー にひひ




前回は靴祭りだったので、そこはなんとか避けたいところ。




ちゅーことで、前回変換を行った中国はパスして、




台湾で全部交換!!







果たして気になる結果や如何に…




わだっちのブログ-麒麟カンスト2回目




最後の最後でやっと初兜 。゚(゚´Д`゚)゚。







…引きが弱いねぇ。。。_| ̄|○ガックシ...








今回は小手が多かったので、




まぁ、レギュラーメンバーに一通り装備させられたかなってとこか。



そして、あんまり興味のないスカウター(戦闘力)は15万程アップ




スカウター300万代の方はほぼ天照で、




400万オーバーの方は、ほぼ練天照なのだろうか?




そんな感じなのかなーという印象を受けたですなぁ。









さて、次の目標はどうしよう。。。




半年以内での麒麟3周目完了かな~




それとも主人公カンスト?!




ん~




(°∀°)b おわぃ