【今日はなんの日】当たり前ほど感謝を忘れてしまいがちですね。その最たるものは地球なのでは? | 恭介の《興味津々》〜日常の疑問調査と、お昼のランチとカフェの時間♪〜

恭介の《興味津々》〜日常の疑問調査と、お昼のランチとカフェの時間♪〜

日常で気になっているいことを徒然と書きながら、お昼ご飯やカフェでのくつろぎ時間を投稿していきます(≧∀≦)

【地球に向かって一言】

 

 

 

「ブラジルのみなさーん!聞こえますかー!」

 

 

地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お笑い芸人[サバンナ]八木さんのギャグとして一世を風靡(⁉️)したこの一言爆  笑爆  笑爆  笑
きっとブラジルの方々にも届いているはずですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
日本代表がブラジルW杯出場を決めた時に、DFの吉田麻也選手が、会見で叫ばれたそうな滝汗滝汗滝汗
風靡してますねウインクウインクウインク
参考:
 
そこで、地球について調べようとしたんですが、、、
壮大で膨大で絶大な存在なので、情報が多すぎていやぁ、、、
チーンチーンチーン
す、すごいってことですよウインクウインクウインクキラキラ
 
いろんな説や歴史や地層などから色々な話があります。
要は、地球自体が奇跡の塊なんですよね!おねがいおねがいおねがい
 
本当に感謝です、この奇跡の状態にスマイルスマイルスマイル
 
感謝といえば、先日読んだ本の著者さんがこう書かれていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
感謝をすると初心に帰る。
感謝を忘れると人は錆びる。
「ハイスコア」著者:高崎圭悟
参考:
 
大事な人と出会えた奇跡に感謝ウインク
毎日自分が生きていることに感謝照れ
友人と仲良く話せていることに感謝チュー
 
感謝の心をなるべく忘れないように、心がけていきますウインクウインクウインク