【今日はなんの日】いい皮膚の日♪ | 恭介の《興味津々》〜日常の疑問調査と、お昼のランチとカフェの時間♪〜

恭介の《興味津々》〜日常の疑問調査と、お昼のランチとカフェの時間♪〜

日常で気になっているいことを徒然と書きながら、お昼ご飯やカフェでのくつろぎ時間を投稿していきます(≧∀≦)

【綺麗な肌は年齢を感じさせない】

11月は○○記念日の語呂が良い分、ものすごい数になりそうですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

女性だけって考えがちな「スキンケア」

男の子だって大事です!同じお肌ですからニヤリニヤリニヤリ

 

僕も数年前まで意識してなかったのですが、同級生なのに肌の綺麗さが違うとこんなに見た目が変わるのか!と驚いた経験があり、それからコツコツとお肌のケアをしていますウインクウインクウインク

 

色々なメーカーの品を試してきましたビックリマーク

テレビでよく見るメーカーですおねがいおねがい
決して悪いとかではなく、でも良いなって感じもなかったです。

先日訪れたありがとう市場では、女性向けの女性にとってはありがたい商品がたくさん並んでいます!
なぜ女性にありがたいのか分かるのかというと、お店の方がそう言っておられたからです



3枚目の、ゆずのシアバターハンドクリームは、新商品だそうです
どんどん新しいもの、良いものを取り入れて、素敵さがどんどん増していくありがとう市場
今後さらに発展していくお手伝いで、買う時はまず訪れます

これもご縁です。口コミで教えていただいたのがきっかけでそのままファンになっているので、人との繋がりは大事にしていこうと思っています爆  笑爆  笑爆  笑
 

どんどん綺麗にして!
若さを保って!
いくぞー!