みなさん初めまして。
現在美容学生のKOHです!!
このブログでは、
”誰でも” ”簡単に” ”分かりやすく” ”楽しんで”
オシャレをして頂きたいと思い、立ち上げました。
美容学生だからこそ出来る事は何だろう?
そんな質問を自分に投げかけた所、
一般の方に近い目線でヘアアレンジの楽しさ、
ヘアもオシャレのアイテムなんだという事を
伝えれるのではと思い、始めてみようと思いました。
ヘアアレンジの事や、学校の事などを週に2~3回のペースで
投稿していきますので、皆さんどうぞこれからどうぞよろしくお願いします。