こんにちはおねがい

 

 

 

 

 

続きです!!

それから、毎週末は話し合いをすることになりました。

第一回目は、会社を休んでどこへ行っていたのかの話。

仕事をしていたとの事タラー

嘘つきめ。

 

2回目は、私が実際について行って、おばさん彼女の自宅へ入る瞬間を動画で撮っておいたものを、プリントで写真にして見せてみました。

 

これってどういうこと??

自宅へ行ったって事だよね??

の問いに対しては、仕事の用事で行ったと言い張る元夫。

 

頭に来たので、自宅の中の会話での新しくエアウィーブを買ったとの会話を最後に寝室に消えていった2人の会話から、

「新しくそのおばさんが買ったエアウィーブを試したでしょ??

 

「・・・なんの話かわかりません。」

この時の元夫はやばい!!って顔をしながら必死にとぼけていました。

 

「正直に話してくれたらいいのにアセアセそこまで分かってるんだよ。だいたいね、このコロナ禍の中で飲食店が8時に閉まっちゃうんだよ!!夜中まで帰ってこないってどこにいるかって言ったら、誰かの家くらいしか考えられないでしょムキーしかも、夕飯は!?って聞いたら食べてきたって飲食店8時までだってえーどこでご飯食べるのよ??

 

すると、元夫は不機嫌マックスに立ち上がって寝室へと行ってしまいました。

 

話し合いというより、私が元夫のおかしい行動を問い詰めて本人答えられず、しらばっくれているだけでした。

 

次の日の朝のおばさん彼女との会話を聞くと。。。

 

続きます!!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー