こんにちはウインク

 

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

 

さて、前回のお話から勇気を出して!

ある日の朝会社へ行く支度をしている元夫に今日何時頃帰ってくる!?

息子を寝かせたら話があるから寝ないでねニヤリ

 

と伝えました。

私も何から話していいか分からないけど、とりあえずは元夫が、私が探偵を雇って証拠を何か持っているということを匂わせようと思っていました。

 

いよいよ夜になり会社から元夫が帰宅。

息子を寝かしつけ。いざプンプン!!

 

わたし:こないださぁ〜休日出勤だって言ったときさぁ。本当に会社行ったえー!?

元夫:行ったよ!なんで??

わたし:いや、行ってないと思うえー

元夫:は!?

わたし:どこか違うところに行ってなかった!?

元夫:行ってないよ!

わたし:⭕️⭕️(おばさん彼女の家方面)の方に行かなかった?

元夫:行ってないよ。なんで?

わたし:私知ってるよ。

元夫:何を?

わたし:⭕️⭕️さん!!仕事のお客さんの奥さん!!

元夫:行ってないよ!!意味わからない驚き

わたし:2人でドラッグストアに行ってから自宅に行ったでしょ!?

元夫:は!?誰がそんなこと言ってたのはてなマーク

わたし:みた人がいるの。

元夫:そんなはずないよ。俺は仕事に行ってたし!!

わたし:じゃあ誰か証明できる人いる!?会社の人に聞いたら分かるよね!?

元夫:なんでそんな事しなきゃいけないんだよ。

 

と言いながら、寝室に逃げて行きましたムキー

 

でもあの感じ絶対焦ってたし、やばいと思ったんじゃないかなと思いました。

ひとまずはこのぐらいにいておこう。

 

どう思ったかなはてなマーク

次の日の元夫は何事もなかったかのように普通でした。

 

続きます。

 

嬉しい半額!!

イベントバナー

イベントバナー