こんにちはおねがい

 

 

 

 

今日私の住んでいる地域はお天気が良くなりました!!

お洗濯干せると気持ちいいですねチョキ

 

さて、お話の続きですスター

弁護士さんにアドバイスを頂き、自分の集めた証拠をまとめました!!

 

  1. おばさん彼女と車内で話している話の録音2ヶ月分→パソコンに日付ごとに毎日保存して、内容で証拠となる会話はタイトルに記入。
  2. おばさん彼女の自宅へ入っていく動画
  3. おばさん彼女の自宅での会話
  4. 携帯での位置情報を示す地図と滞在時間を写した写真
  5. おばさん彼女とのEメールのやリトリの写真
  6. 自宅でおばさん彼女と話している話

あとは、証拠ではありませんが、元夫の携帯に保存されていたおばさんの免許証の写真

くらいかしら?

 

もう十分だよねと思い、そろそろ本格的に元夫との離婚へ向けての話し合いを始めようと思いました。証拠もあるし、弁護士さんにまた、相談させてもらいながら進めていきたいと思いましたニコニコ!!

 

続きます!!