こんにちはおねがい

 

 

 

更新が遅くなってしまいすみませんアセアセ週末になるとバタバタし出してなかなか1人の時間がないのが現状です笑い泣き

さて続きですスター

 

弁護士さんに相談をさせていただきた際にアドバイスいただいたのは

  • ①尾行をするなら、相手女性の自宅へ入るところ、出るところをビデオ撮影する←自宅へ入るところは動画撮影済
  • ②車で相手女性の自宅へ行くなら帰ってきた後にカーナビの履歴を調べて写真撮影をする
  • ③仕事へ行くと言って相手女性の自宅へ行く場合は、会社へ電話して出社していないことを確認し録音する。

 

以上のことをアドバイスされました。

私の場合は①は自宅へ入るところは動画で撮影済みです。

カーナビの履歴は写真にはしていませんが、携帯の居場所確認できるアプリは毎回地図上のどこに何時間滞在しているかが分かりますので、元夫の携帯からそれを調べて写真撮って保存しています。

③は次回休日に出勤する際に会社へ電話をかけて録音します。元夫の仕事は営業職なんで、普通に会社へ電話をして出社しているかどうかは確認できますニコニコ

 

最後に弁護士さんから尾行を探偵さんに頼むと100万円くらいかかってしまうこともありますと教えていただきました。

 

不倫の証拠集めって大変だなぁと思いましたが、証拠になるものはなるべくたくさん集めて行きたいと思いながら、また離婚の話の切り出し方も考えていかなきゃとこの頃は思っていました。

 

続きますおねがい

イベントバナー

このサニタリーショーツめちゃめちゃいいですよ!!

女子の強い味方!!