こんにちはおねがい

 

 

 

 

 

続きです。

自宅でのおばさん彼女との会話を聞いて私はもう一刻でも早く離婚がしたいという気持ちになりましたタラー

だって、こんな夫、この先ずっと一緒にいられますか??

子供のことは無関心、お金はルーズ、女にだらしないガーン

 

はい。もういらないですプンプン

 

離婚の話を切り出す方法は何がいいのでしょう!?

 

そこで、私は友人で弁護士さんとお仕事をすることがある子にお願いをして、弁護士さんに相談することにしました。

 

弁護士さんというと、ちょっと緊張しちゃいますよねうずまき

私も、緊張しちゃうし、上手く話し合ができるかわからないしと不安でしたが、友人がすごくフランクな感じの弁護士さんだからなんでも相談してごらん。とアドバイスをもらって、電話で相談することにしました。

 

弁護士さんとの話は、元夫の不倫の話の前に普段どういう人間なのか、不倫に期間や、相手の話など事細かく話をしました。

弁護士さんは、すごくフランクな方で友達のように話を聞いてくださいましたニコニコ

 

離婚の前に調停をすることもできる話とか、色々とアドバイスをいただくことができましたウインクその弁護士さんは、⭕️⭕️さんのご友人だったら、友達の話を聞いていると思って話をさせてもらっているのでお代はいらないので何かあったらいつでも連絡をくださいねと言ってくれてメールアドレスを教えてくれました笑い泣き

ありがたいスター

 

持つべきものは友人と思った瞬間でした!!

 

続きます!