こんにちはおねがい

前回のハワイでのエルメスのバックご紹介のお話ですハート

 

担当さんと、連絡先を交換して、わ〜いラブと、浮かれている私に担当さん←もう担当さんだと思っている笑い泣きからメッセージが来てルンルンスター

 

グレー系のピコタンをご紹介していただけるって〜笑い泣きハートラブラブ

やった〜!!

 

で、約束の翌々日エルメスに行ってみると、ニコニコした担当さん←もうそう呼ばせてください笑が、出てきてくれて、こっちこっち!!

 

と2階の壁かと思っていたところが開いて個室に通されました!!

って言っても、小さな部屋ラブラブ

これが噂の個室ねラブハート

 

もう舞い上がってしまってなんだか記憶が曖昧になっているけど、数分して担当さんが

じゃ〜ん!!と持ってきてくれたのが、オレンジボックススター

きゃ〜ラブハート

なんか、アイドルを間近で見た若いこみたいな反応で、この時の主人と息子は多分私を見てこの人大丈夫ガーン??みたいな冷静な目で見ていたと思います笑

 

でも、いーのいーの気にしないハート

 

オレンジボックスを開けると、出てきたのは、ピコタンPMサイズスター

いえーいチューラブラブ

 

お色は、聞き忘れてしまったんですが、グレー系のお色でしたチョキラブラブ

もう見た瞬間買いまぁすラブ

テンションマックスでした爆  笑

 

ってなわけでピコタンをハワイで購入できましたよ飛び出すハート

日本で全然買えないピコタンをハワイで買えるなんて笑い泣きラブラブ

 

と、楽しいハワイでのお買い物でしたチョキ

調子に乗って他のものも購入しましたのでまたブログにしたいと思いますキラキラ