こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

前回のお話の続きです!!

寝室に携帯のボイスレコーダーを置いておいた私。

 

朝回収してみると、寝る前におばさん彼女へヒソヒソと小さな声で電話をしています。

元夫は、声が基本的に大きな人だったのできちんとボイスレコーダーは拾ってくれていましたニヤリ

まだ寝ないはてなマークみたいな話から、最初は今日の出来事など大した話はしていませんでしたえー

しかし、途中から、いやらしい話をし始めたんですガーン

男女の話ねプンプン

もぉ耳を塞ぎたくなるような話で盛り上がり、確実に黒だなって発言が飛び交っていましたムキー本当に気持ち悪い!!

 

このおばさん彼女は、下品なおばさんでしたタラー

これじゃあ、免疫のない元夫にとっては刺激的で楽しい相手でしょうねオエー

しかし、おばさん彼女からすると、つまらない男なはずですニヤリ

まぁ、その時の私からするとどうでもいい話ですが。

 

その時の私はどうにかして証拠を掴みたいという気持ちで動いていましたので、会話の中で、証拠となる会話を一生懸命探しましたプンプン

でもこんな会話ばかり聞いていると、精神的に良くないですねアセアセ

 

そろそろ、元夫に証拠を突き出して離婚をしたい!!

どういう方法で、証拠を突き出してやるか??

 

結構悩みましたキョロキョロ

 

続きますニコニコ

 

このブログを読んでくださっている中にもたくさん同じような悩みを抱えていらっしゃる方がいらっしゃると思います。離婚をするのは大変なことですが、離婚をしたら楽しい生活が待っているはずです。少しでも参考になればと思いますおねがい