こんにちはニコニコ

 

 

 

 

元夫と離婚してから、一度も電話で話をした事はありません。

息子の様子も聞かれた事はありません。

元夫の両親とも一度も話をしていません。

 

再婚する際に、養育費をどうするかでメールをしましたが、再婚するなら養育費はもう支払いませんとのことでした。

 

そんなものですかねプンプン

子供のためにしてくれた事は何もありません。誕生日だって小学校入学だって何もありませんでした。そういう人なんです。

 

幸い今の主人は息子のことをよく考えてくれますニコニコ

こういうことを教えてあげたい。とかいう話をよくします。

毎日学校の準備を一緒にしてくれて、学校行事にも積極的に参加してくれますキラキラ

本当に今の主人には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

主人のご両親も息子に会いたいから遊びに来て〜と声をかけていただき、嬉しいです。

 

嫌なことの後はいい事ってあるんですね爆  笑キラキラ

周りの皆さんに感謝の気持ち、、、大切ですハート

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー