こんにちはウインク

 

 

 

 

 

GWが終わってしましましたねアセアセ

更新が遅くなりすみません笑い泣き

 

我が家はこのお休みは子供とゲームをしたりジジ、ババと温泉に行ったりして過ごしましたスターあっという間にお休みって終わってしまいますね泣

 

さて続きです!

空白の3時間を過ごしてきた元夫。

まぁそこでの出来事は大人の私、よく分かっています。

早く元夫と離婚へと向けた話し合いをしたいと思いましたが、もう少し証拠が欲しい。

ということで何かいい方法はないかな??

 

その時、寝室は別の部屋。

元夫は子供の部屋で寝ていましたふとん1

そこで、使わなくなったiphoneのボイスレコーダー機能を使って、寝室でのおばさん彼女との会話を聞いてみよう!!と思ったのですスター

 

そこで、元夫がいないうちに子供部屋のごみ収集車の荷台の中に携帯を忍ばせて。。。

iphoneのボイスレコーダーは12時間以上録音ができるので充電さえしっかりしておけば大丈夫。

 

携帯を忍ばせて数日は、寝る前の元夫のYouTubeを見る音しか聞こえませんでしたが、5日後に寝る前にどこかへ電話。。。

あ、もしもし。今大丈夫??とおばさん彼女と会話を始めました。

 

その会話の内容とは??

 

続きます!!

 

今日もありがとうございます爆  笑キラキラ

イベントバナー

 

これ私持っていますハート憂鬱な日の負担が少しでも減るようにと思って購入しましたが、これ控えめに言ってすっごく優秀ハート量の多い方に使ってほしいです!!

私は、少なくともこれを使い始めてからだいぶ楽になりましたよニコニコ飛び出すハート