こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

だいぶ更新が遅くなってしまい申し訳ございません!!

続きです!!

 

お財布にボイスレコーダーを仕込んだ私。

元夫が帰宅し、ボイスレコーダーに気づいていないかドキドキしている私に元夫は至って普通ガーンってことは、ボイスレコーダーがバレてはいないみたい爆  笑

ちょっとホッとした私。

 

でも、元夫が帰宅したということは、まず車のボイスレコーダーを回収してから、夜中に元夫が寝たら財布に潜ませたボイスレコーダーを回収する作業が待っています。

 

帰ってから、いつもは無口な元夫は、おばさん彼女と会ってきた後ろめたさからか、ベラベラ聞いてもいないのに、行っていない会社での出来事を話してきましたムキー

 

適当に流しながら私は、どのタイミングで車からボイスレコーダーを回収しようかなと考えていました。

 

元夫が息子とゲームをしている間に車のスペアキーを持って、勝手口から車に行きボイスレコーダーを回収ひらめき電球

 

成功!!

 

次は、元夫が寝てから財布のボイスレコーダーを回収しますプンプン

 

続きます!