こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

前回の続きです!!

ボイスレコーダー入りのお財布を鞄に戻した私はいつもと変わらない朝の準備ひらめき電球

その日は休日にも関わらず仕事へ行くという元夫。

そもそも休日に仕事に行くこと自体怪しさ満点ですけどねニヤリ

 

ボイスレコーダーを回収できるのは夜元夫が帰ってきてからプンプン

でも、もしかしたら財布にボイスレコーダーが仕込んであることがバレたら、その場で連絡が来るか帰宅した時に何か聞かれるだろうプンプン

そもそも、ボイスレコーダーを仕込んだのが私だと思うかな?

 

その日は、電話が来たら怖いなぁと思って過ごしたので1日中、気が気ではなかったのをよく覚えています。

 

夕方になり、いつ帰ってくるのかなぁアセアセ

 

その日は意外にも8時頃元夫は帰宅しましたガーン

私はまた私が寝た後に帰宅かと思っていました!

 

続きますキラキラ