こんにちはウインク

イベントバナー

 

続きのお話です!!

元夫に腹が立ち、追加で購入したボイスレコーダーをどこに仕掛けようかと考えて、大きな賭けに出ることにしましたムキー

 

元夫は、長財布を使っていたのですが、カード入れの部分が壊れていて、糸がほつれていました。それは修理に出そうかというか話をしていたので知っていたのですが、ボイスレコーダーがギリギリ入るんです!!

元夫はレシートをなぜか財布に一定期間保管しているので財布の厚みは結構ありました。

そこで!!

 

糸のほつれている部分にボイスレコーダーを仕込んで、糸で縫って出てこないようにしよう爆  笑

でもボイスレコーダーに厚みがあるので、もしかすると気づいてしまうかもガーン

という不安もありましたが、ここは賭けに出ようという気持ちが強かったのでやってみることにしましたプンプン

 

おばさん彼女との会話を聞いて、おばさん彼女の家へ行く日を確認して仕事に行く朝元夫の目が覚める前に起きて針糸、糸通しを準備してニヤリ

 

作戦結構ですひらめき電球

うまく財布に仕込めるか不安でした泣

 

続きます!!