こんにちは爆  笑

 

更新が遅くなってしまいましたタラー

ワイキキのエルメスでツイリーを購入した私が、バックの在庫はありますか??

と聞いてみるとひらめき電球

 

グリーンのピコタンならあるよキラキラ

えっ??ピコタンあるの爆  笑ハート??

でもグリーン!

グリーンかびっくり

私が欲しいのはベーシックカラーのピコタンがいいんだけどなぁえーん

 

それか可愛いピンクとか。

うーん。

贅沢は言えないけど、あまり好みではないバッグを買うのも嫌だしなアセアセ

ここははっきり伝えよう!!

ピコタン欲しいけど、色があまり好きではないのショボーン

と伝えると、じゃあいつまでハワイにいるのウインク!?

と店員さんは優しく声をかけてくださいました笑い泣きハート

 

連絡先と、滞在日数をお伝えして、入荷したら連絡するね〜と言ってくれましたスター

 

この日のテンションはめっちゃあがってルンルンでした飛び出すハート

 

続きますキラキラ