こんにちはニコニコ

 

前回のお話の続きです!!

もう生理的に無理バツレッド

となった私は、元夫に対しての態度が激変ムキー

もうほとんど無視アセアセ

 

だって気持ち悪いんですものガーン

当の本人はなんでいきなりさらに当たりが強くなったのか見当がつかないようでしたバツレッド

 

こうなったら徹底的に証拠を掴んでやる!!

早く離婚したいムキー

と私もヒートアップアップ

 

新しく買い足したボイスレコーダーをどこに仕込むかを必死に考えて

いい場所を見つけました!

 

でも、結構リスクのある場所でしたが、おばさん彼女の自宅での音声を聞きたい私は

そこにどうしても仕込みたい!!

 

私がボイスレコーダーを仕込んだ場所とは??

 

次回へ続きます!!

 

イベントバナー