こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と更新が遅くなってしましましたアセアセ

 

ボイスレコーダーをどこに隠そうかバックの中を見ていると、

元夫のカバンの中から出てきたものとは??

 

なんと、避妊具でしたガーン

うわ気持ち悪いタラー

しかも、そのバックって会社に持っていっているバッグですよアセアセ

気持ち悪すぎるオエーっていうか、普通に考えて会社の通勤バッグに避妊具入れて持ち歩いている男。気持ち悪くないですか??

いつ何時何があってもいいようにガーン??

はいバツレッド

さらに無理。

 

 

きちんと、ジップロックに入れてありました。それもまた気持ち悪い!!

そこからまた、私の元夫への態度はキツくなるのでしたムキー

 

最低男!!

 

続きます!!