こんにちはスター

 

続きのお話です!!

 

元夫が、おばさん彼女の自宅での会話や音声を聞きたいひらめき電球

と思い、購入したのがまたもやボイスレコーダーアップ

しかし、今回は車の中に仕掛けるわけではないので、どこに忍ばせようかすっごく悩みましたタラーそれによってボイスレコーダーの種類も変わってくるので。

 

今は、ボールペン型や小型のものもあり、どうしようかなぁ??

と考えましたが、きっと身につけさせるのは無理。

 

するとかばんの中に仕掛けるのが一番いいかなぁとか色々考えて、今回も小型のボイスレコーダーを購入しましたひらめき電球

 

おばさん彼女の家に行くのにどこにボイスレコーダーを仕掛けるかを考えながらボイスレコーダーが到着するのを待ちました。

カバンの中ってどうかなぁと元夫のカバンの中を確認。

 

カバンの中に4つのポケットがあります。

どこに忍ばせようかなぁ??と鞄を見ていると!!

 

カバンの中からすごーく嫌なものを発見しましたガーン

 

続きます!!